グループでのお申し込み

公演日時

公演日 必須

夏休み特別公演(お申し込みの受付を締め切りました)

11月公演 (お申し込みの受付を締め切りました)

初春公演(お申し込みの受付を締め切りました)

お申込者情報

学校名 / 団体名 必須
フリガナ 必須
申込人数 必須
代表者氏名 必須
代表者フリガナ 必須
郵便番号 必須
都道府県 必須
住所 必須
ビル・マンション名
電話番号 必須
メールアドレス 必須
PCからのメールによるご連絡となります。
メールは「onecoin-2019@bunraku.or.jp」から届きますので、「onecoin-2019@bunraku.or.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
[スマートフォンをご利用の方]
ドメイン指定受信の場合は「@bunraku.or.jp」を追加してください。
メールアドレス指定受信の場合は「onecoin-2019@bunraku.or.jp」を追加してください。
※ ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。
備考
年齢確認のため、下記のいずれかを当日、受付で提示してください。
運転免許証 / パスポート / 学生証 / 健康保険証(+社員証など)
※健康保険証をご持参の方は、顔写真付きの社員証などご本人と確認できるものを併せてご定時下さい。
※なお、当日、年齢の確認ができない場合は、正規の観劇チケット代金をお支払いいただく場合がありますのでご注意ください。

送信が完了すると、申込ボタンの下に送信完了のメッセージ文が表示されます。

グループでのお申し込みのトップへ